1/23の結果(裁量トレード&シストレ24)

裁量トレード: +5,884 円
シストレ24: +16,436円


昨日はユーロが上がり、その他通貨もそれなりに動きましたが、方向性がつかめなかったために波に乗れずに参戦できませんでした。一方、先週不調だったシストレ24が順調で1日で1.5万円以上のプラス決済となりました :lol: 。先週はシステムだけに任せた結果損失がかなり膨らんだケースもあったので、今週から逆指値を入れるという手動操作を若干行っています。これで先週損した分の1/3程度リベンジができました。この調子で順調で利益をあげてくれることを期待します。

ユーロはある程度上がったところで戻り売りを狙おうと思っていましたが、テクニカル的にはもう少し上昇とのトレンドがでているため、買い方向です。ユーロ円は101円、ユーロドルは1.305~1.31がターゲットと予想していますが、買いのタイミングが難しそうです。

インヴァスト証券

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>