株で100億円儲けた男が「笑っていいとも!」出演(動画あり)

2011年11月10日(木)の「笑っていいとも!」に株で100億円儲けた男性が登場しました。ネット上ではこの男性は有名な株式トレーダーcisさんと言われています。残高12億以上の預金通帳のコピーも公開されていました。


1日に稼いだ最高額は6億円。損した最高額は3日で5億円…など顔を隠して語っています。

投資の専門家として三空(さんくう) 氏も出演しています。三空氏は今回もインヴァスト証券【FX24】が開催している「リアルトレード!24グランプリ」に参加していますが、11/11現在損益:-3,938,110円となっています 8-O

<三空氏プロフィール>
2003年に相場を始め、最大2億5000万円の資産を築く。2008年のリーマンショック時はCFDを使ったダウを売買していたが、それ以降はFXに注力している。現在は、講師として各社のセミナーで講演する傍ら、毎日12時間以上FX取引をし続ける現役投資家。

「リアルトレード!24グランプリ」にはFX著名人も何人か参加していますが、利益をあげているはかなり少ないです。公開されているというのもあるのかもしれませんが、FXで勝ち続けるのはいかに大変かということだと思います。

「リアルトレード!24グランプリ」180名に賞金がでるという面白い企画なので次回は是非参加したいと思います。とりあえずそれまでにインヴァスト証券【FX24】の口座を開設しておこうと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>