ドル円、ポンド円は買いシグナル

米7月小売売上高が予想を上回ったことを受けて昨夜からドル円が上昇しています。NY終値で78.6円を超えて買いシグナルがでています。ターゲットは80.9~81.0円です。78.4程度までの押し目があれば買っていきたいと思います。

このほかに注目しているのがポンド円。こちらも一進一退を繰り返していましたが昨日NY終値が123円を越えたので円安トレンドに入ったと考えています。ターゲットは125~127円です。122.8あたりの押し目があれば買いを検討します。

頑張ってほしいのが豪ドル円。一時82.3付近まで下がる場面がありましたが、なんとか持ちこたえました。今週に入ってからは83円台が遠のいているので少し心配です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>