カレー&炒飯&あられが届きました

ヒロセ通商【LION FX】から「レトルトカレー+冷凍チャーハン、あられ煎餅」が届きました。

SONY DSC

SONY DSC

あられは先月のリアルトレードバトルの負け商品です。pipsで小林氏に買ったと思っていたのですが、含み損があったので含み損を入れると負けてしまいました。でもあられは結構美味しいのでもらえるだけ嬉しいです。

カレーは取引数量に応じて誰でももらえるやつで、私は取引数量が少ないので1個だけでした。

チャーハンはぞろ目キャンペーンです。3ケタのぞろ目を揃えるのはとても簡単なので、毎月賞品ゲットしています。今月もすでにぞろ目達成してやきそば確保です。

新規口座開設で10000円キャッシュバックキャンペーンも実施中です!
FX取引ならヒロセ通商へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>