10月12日の結果

+274,085円


外為オンライン口座で+88,160円、フォーランド・フォーレックス口座で+185,925円で決済額合計+274,085円と久々に100pips以上の獲得ができました。外為オンライン口座のNZドルは50pips程度の浅めの利確で閉じてしまいました。200pips近く上がったことを考えるとちょっと悔しいですが、最近は思い通りのトレードができていなかったので50pipsを確実にとれただけでもよしと考えます。

ドル円は76.3円近くまで下がる場面があったので、ストップにかかるところでした。ストップを76.25円で入れておいたのでぎりぎりセーフでした。また、ほとんど利益ないまま売ってしまい、その後買いチャンスを逃したままどんどん上がって行ってしまいました :oops:

このほかにマネースクエアー・ジャパンのトラリピでもずっと前に仕掛けておいたリピートイフダンで+10,000円となりました。米ドル円が一時的に下がって76.4円で買い約定できたのが勝因でした :lol:

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>